忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[993]  [992]  [948]  [990]  [936]  [175] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンド・ルース【5.057ct G VS2 EX(H&C 3E)】ダイヤモンド・ルース【5.057ct G VS2 EX(H&C 3E)】
カラット5.057ctカラーGクラリティVS2カットEX 3E H&C直径11.06-11.11mm高さ6.78mm蛍光性FAINT 鑑定書中央宝石研究所発行 掲載画像について掲載画像に関しましては可能な限り現物に忠実な撮影を行ってございますが、撮影の環境により実際とは若干異なる色調である可能性がございます点、何卒ご了承下さいましたらご幸甚に存じます。●ハイ・グレードなダイヤモンド・ルースを安心して、安価にお求め頂くことが出来ます。●弊社がハイ・グレードなダイヤモンド・ルースのみを取り扱う理由・・・高額なダイヤモンドルースをインターネットで購入することはリスクの伴うことでございます。例えば、グレードがSIクラスの場合には大きなキズが1箇所入っていても、小さなキズが複数箇所に存在しても同じ「SI」と判定されるケースが少なからずございます。従いまして、グレードがある一定基準よりも下回るグレードのルースに関しましては実際にご自分の目でご覧頂いた上で見極めることが理想であると思われます。しかしながら、ハイ・グレードな石であれば、無傷、色も無色、カットも最高グレードであれば、石のプロポーション(形状)にも個体差が発生せず、その結果として輝きも同等に発せられます。弊社はハイ・グレードなダイヤモンドのみを厳選して取り扱い、全てのルースには中央宝石研究所の鑑定書が添付されます。ご婚約指輪を中心とした様々な用途において高品質のダイヤモンドは常に重宝されます。●取り扱いのダイヤモンドルースを全てベルギーから直輸入することによりコストを安価に抑えております。●同業者様への販売を行わせて頂いております経緯より、当該商品が売約済みとなっている場合が少なからずございます。その場合には同品質のルースをご提案させて頂きます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]