忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[993]  [992]  [948]  [990]  [936]  [271] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2/16 9:59までポイント優待★ASCO承認記念限定品マット3LL★2/16 9:59までポイント優待★ASCO承認記念限定品マット3LL
用途によって厚み、大きさが自由にお選び頂けますおやすみになる時や日常生活でお使いください。バイオラバーマット2枚でお身体に上下ではさんで使用することもできます。 気になるところをマットの上から手で優しく撫でてください。その他椅子などに強いてほかのバイオラバー商品と組み合わせてお使いいただけます。 カバーをかけてお使い下さい。 ※カバーは別売りとなっております。カバーのご購入はこちら>> 【ASCO承認記念限定品マット】■3MLサイズ:約100cm×60cm/厚さ約9mm■3LLサイズ:約120cm×100cm/厚さ約9mmご注意: ・形状を変えたり商品を切らないようにご注意ください。 ・バイオオリエンテーションをしてありますので、テレビ、電子レンジ等の上には長期間置かないでください。 ・バイオラバーは、電気・磁気等いっさい使用してません。 ・バイオラバーは、頻繁に洗う必要はありません。もし汚れた時は、水または、ぬるま湯で軽く手洗いをして陰干しをしてください。ドライクリーニングはできません。 ・バイオラバーは、弾力性に富んでいるため、製品の出来上がりに多少の大きさの差が出ることもあります。 ・医療器具ではありません。効能をうたうものではありません。 ・使用中に不快感や異常を感じた方は、速やかに使用を中止してください。 バイオラバーは、バイオウェーブの力でおいしく飲食ができます。 テーブルに敷くだけで、水、コーヒー、くだもの、パン、洋酒、日本酒、お茶などがまろやかに・・・おいしく味わっていただけます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]