忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[993]  [992]  [948]  [990]  [936]  [434] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京と加賀の融合、人間国宝が極めた究極の美、羽田友禅の世界をどうぞ。人間国宝羽田登喜男作図録掲載訪問着「鴛鴦7羽」京と加賀の融合、人間国宝が極めた究極の美、羽田友禅の世界をどうぞ。人間国宝羽田登喜男作図録掲載訪問着「鴛鴦7羽」
生産地:京都 生地:浜ちりめん作家名:人間国宝 羽田登喜男人間国宝羽田登喜男先生の代表的な意匠、祇園祭の蟷螂山の水引としても有名な「鴛鴦」が実に7羽、つがいが3組に単独の雄が一羽はあなたとコンビになってます。図録に掲載される作品はやはりその時々での自信作であるところの表れ、羽田先生の作品の中でもそれだけ価値のあるものと判断することが出来ます。ファンの方にとっては、とんでもないプレミアムな価格がつくかもしれませんが、一応、世間一般、常識範囲でのお値打価格に、これでも設定したつもりです。納品の際は弊社にて責任を持ちまして解き湯のし、検品地直しのサービスをさせていただきます。お仕立はこちらから重要無形文化財「友禅」保持者、羽田登喜男先生の図録にも掲載された代表的な作品です。鴛鴦が実に7羽お宝にふさわしい逸品訪問着です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]