忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[993]  [992]  [948]  [990]  [936]  [412] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/14(日)週間えみぃSHOW放送されましたTV・新聞で話題の久保田一竹 〜音(富士山)夕立の後の富士〜1/14(日)週間えみぃSHOW放送されましたTV・新聞で話題の久保田一竹 〜音(富士山)夕立の後の富士〜
1/14(日)週間えみぃSHOW放送されました久保田一竹氏略歴大正6年 東京神田に生まれる。昭和6年 小林清師に友禅を学ぶ昭和11年 北川春耕師に日本画を学ぶ昭和12年 幻の辻が花染に出会い、研究する。昭和52年 個展「一竹辻が花」を開催     〜以後、全国各地、世界各地で個展を開催〜平成5年 文化庁長官賞受賞平成6年 川口湖畔に「一竹美術館」開館平成15年 逝去(享年86歳)商品の配送に関しましては万全を期すために全国どこでも商品を持ってお伺いさせていただきます。【お取引について】高額商品となりますので、第三者による悪戯注文やポイント獲得を防止するために、下記の対応をさせていただいております。購入前にご確認ください。【1】ご注文いただいた後に一度お電話でお話した上で配送方法、お支払い方法について決めさせていただきたいと思います。3日以内に連絡が取れない場合は一旦キャンセルとさせていただきます。【2】ご注文後、3日以内に入金が確認できない場合は、一旦キャンセルとさせていただく場合がございます。その後ご入金いただき、商品を確保できた場合には、ポイント付与のため再度購入手続きをお願いする場合があります。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]