忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリントエプロン(リング柄)プリントエプロン(リング柄)
ワークシーンを軽快に演出する好印象のプリントエプロン従来のスタンダードなナースウェアに、動きのある柄のエプロンを合わせることで優しい表情が生まれます。ダーツを入れた立体的なシルエットはウエストラインをより美しく見せてくれます【デザイン】 胸当てエプロン 背面タスキ型ヒモ止め ポケット 左右腰×各1      胸ポケットなし リング柄 バックスタイル↓【素材】 シーティーワイプリント ポリエステル85% 綿15%【カラー】(商品番号) ブループリント(911-71)写真右 オレンジプリント(911-79)写真左【サイズ】 フリー(前丈85cm,身巾82cm)アプロン社製
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
京と加賀の融合、人間国宝が極めた究極の美、羽田友禅の世界をどうぞ。人間国宝羽田登喜男作図録掲載訪問着「鴛鴦7羽」京と加賀の融合、人間国宝が極めた究極の美、羽田友禅の世界をどうぞ。人間国宝羽田登喜男作図録掲載訪問着「鴛鴦7羽」
生産地:京都 生地:浜ちりめん作家名:人間国宝 羽田登喜男人間国宝羽田登喜男先生の代表的な意匠、祇園祭の蟷螂山の水引としても有名な「鴛鴦」が実に7羽、つがいが3組に単独の雄が一羽はあなたとコンビになってます。図録に掲載される作品はやはりその時々での自信作であるところの表れ、羽田先生の作品の中でもそれだけ価値のあるものと判断することが出来ます。ファンの方にとっては、とんでもないプレミアムな価格がつくかもしれませんが、一応、世間一般、常識範囲でのお値打価格に、これでも設定したつもりです。納品の際は弊社にて責任を持ちまして解き湯のし、検品地直しのサービスをさせていただきます。お仕立はこちらから重要無形文化財「友禅」保持者、羽田登喜男先生の図録にも掲載された代表的な作品です。鴛鴦が実に7羽お宝にふさわしい逸品訪問着です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


重要無形文化財本場結城諸糸入り100亀甲絣結城 未仕立て重要無形文化財本場結城諸糸入り100亀甲絣結城 未仕立て
地機織り=石島行子絣つくり=石島博製作=奥順株式会社結城にしては珍しい淡い藤ネズミ地で流水に草花模様でとても着やすいです。素材は絹100%です。仕立て代は含まれていません。【豆知識】*** 結城 ***繭から真綿を作り真綿から糸を紡ぎ、絣模様をしばり染め上げいざり機で丹念に織り上げ現代人が失った根と気が結城の里の人々に息づいて誕生する結城です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


皆川月華 訪問着皆川月華 訪問着
皆川月華の訪問着です。皆川月華年譜明治25年:6月4日、京都市上京区鞍馬口頭に皆川春仙、まちの7番目の次男として生まれる。代々の医師である父は書を好み、母は南画を親しむという環境にあった。明治40年:医師を嫌って画家を目指し、日本画家松本雅邦の弟子である徒兄の家に住み基礎を学ぶ。明治44年:友禅などの染色図案を安田翠仙に師事する。関西図案会に入会する。大正3年:大橋商店に染織デザイナーとして入る。関西図案会を脱退し、若手と共に研精会を発足。この頃より古代裂に興味を持つ。大正4年:この頃より月華の号を名乗る。
さらに詳しい情報はコチラ≫


日本で最高級の着物!重要無形文化財160亀甲総絣本場結城紬日本で最高級の着物!重要無形文化財160亀甲総絣本場結城紬
[ detail ]   生地  絹100% 地色 藍色 備考欄   重要無形文化財指定の結城の中でも、最高の技術を終結した究極の逸品です。200亀甲が最高とされていいますが現在200の亀甲は結城は存在せず、160亀甲もほとんど無いと言われております中、飛び柄ではなく、総柄の結城です。まさにプレミア商品で希少価値も高く、最高の作品です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]