忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[993]  [992]  [948]  [990]  [936]  [603] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超高級の松阪牛A5レベル12サーロイン【20kg】超高級の松阪牛A5レベル12サーロイン【20kg】
[A5レベル12サーロイン]松阪牛(松坂牛)の高等級で「サー」の称号を与えられたロース肉。ステーキといえば、これを想像すると思います。見た目は少々脂っこく見えますが、長太屋のお肉はその脂が甘く、一口噛めば肉汁がお口いっぱいに広がります。至高のお肉、それがサーロインステーキです。 ステーキといえば、この部位を連想してしまうほど最も人気なサーロインステーキ。松阪牛のサーロインは霜降りがびっしり入っているので、見た瞬間から美味しく、食べてみるとその脂からは連想出来ないほど、甘みがありますのであまり脂っこくありません。 1枚は200グラムがちょうど良く、180グラムだと焼肉になってしまいますし、220グラムだと焼きにくいと思います。これは、当社が料理店もやっているからこそ断言できます。 長太屋牧場で大切に育てた松阪牛です。自信を持ってお届けします。どうぞご賞味ください。賞味期限・保存方法保存は、冷凍・冷蔵のいずれかでお願いいたします。冷蔵の場合、お届け日を含め2日以内にお召し上がりください。冷凍の場合、賞味期限は1ヶ月です。松阪牛シールもしくは松阪牛証明書のコピーなど 松阪牛を証明するものがつきます 真空状態でご発送します。 A5レベル12サーロイン 松阪牛(松坂牛)の高等級で「サー」の称号を与えられたロース肉。 ステーキといえば、これを想像すると思います。 見た目は少々脂っこく見えますが、長太屋のお肉は その脂が甘く、一口噛めば肉汁がお口いっぱいに広がります。 ステーキといえば、この部位を連想してしまうほど最も 人気なサーロインステーキ。松阪牛のサーロインは霜降りが びっしり入っているので、見た瞬間から美味しく、 食べてみるとその脂からは連想出来ないほど、 甘みがありますのであまり脂っこくありません。 長太屋牧場で大切に育てた松阪牛です。 自信を持ってお届けします。どうぞご賞味ください。     松阪牛を生産から販売までをしているお店です。 昨今問題のトレーサビリティの心配はまったくございません。 生産者も販売者も同じ。 これって、 究極の安心じゃないですか〜!! 証明書一覧ページへ>>   ※長太屋牧場から長太屋精肉店まで図を見て頂くと おわかり頂けますが、まったく卸売り業者が入っていません。 これにより余分なコストを省くことができます。   高等級のみを使用しています。ご発送する日に、お肉を 切らせていただきます。 牛のデータを取り続けていますので、美味しいお肉しか作りません。 全世界中で生産販売を しているお肉のサイトの中で 松阪牛枝肉共進会で 最優秀賞を連続受賞しているのは当店だけです!!
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]