忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[993]  [992]  [948]  [990]  [936]  [793] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イタリア産】 天然大理石貴婦人両側背付ベンチ【イタリア産】 天然大理石貴婦人両側背付ベンチ
 【イタリア産】 貴婦人両側背付ベンチ  ■寸法:長さ約215×奥行約104×高さ約138  ×座面高さ約57(cm)  ■こちらは全て天然石を彫刻した、天然大理石彫刻  ベンチになります。より一層調和し、空間を  格調高い気品で装飾します  ご注文に際しての留意事項  ■表示価格は裸渡し価格ですので、運賃・設置料   (設置を希望される場合の方のみ)はご注文者様の   ご負担となりますのでご了承ください。   尚、運賃はご注文確認後に改めてご連絡をさせて   頂きます。  ■表示された写真の色調・形状・寸法仕様は、ハンド   メイド製品につき実際のものとは若干異なる場合が   ございますのであらかじめご了承くださいませ。  ■商品のスレ等につきましてはご容赦願います。  ■ご注文に際しては流動しているものですので  売切れてしまう場合がございます。2つとない1点もの  となりますので、ご了承くださいませ。  ご注意  こちらの製品はどれも例外なく、エクステリアの装飾  に為に作られたものです。建築物の構造材としては、  補助的にも使用することは出来ません。また、設置は  安全性に留意し、不安定で転倒の可能性がある場所  や落下の恐れのある場所には設置しないでください。  不適切な使用によって生じた破損・事故等につきまし  ては一切責任を負いかねますので、予めご了承  くださいませ。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]