忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[993]  [992]  [948]  [990]  [936]  [784] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどかな田園風景が広がる里山的な山林です山林:16000坪 気候が温暖な本州最南端の山林です。のどかな田園風景が広がる里山的な山林です山林:16000坪 気候が温暖な本州最南端の山林です。
◆山林:和歌山県東牟婁郡串本町くじの川にある16000坪の山林(普通林)です。 ◆風景はいわゆる里山そのものです。 ◆アクセスはJR串本駅から車で10分以内の場所にあり天然記念物「橋杭岩」   から2KM山間部に入った所です。 ◆車で直接敷地内に乗り入れ可能です。◆この掲載価格には別途普通トラックが進入出来る専用進入路の土地購入費用も  含まれております。 (希望されない場合には相当御値引きさせて    いただきます) ◆敷地内には平坦地が随所にございますので家を建てらり、畑にしたり、菜園施設を作った り思う存分お好きなようにして下さい。 ◆敷地に2か所の山頂上がありいずれの山林頂上からも遠くに潮岬を含めた海が見えます。 ◆ くじの川にも接していますので夏は釣りも出来ます。 ◆ライフラインも充実しておりますので生活するのには何の不便もございません。 ◆自給自足が出来る永住向きの山林ですが、アウトドアや山小屋等を建てて楽しむことも出来る山林です。 ◆画像で見える山林正面は敷地総面積の5分の1程度でこの裏山からさらにもうひとつ奥の山林まで含んでおります。 ◆敷地内には炭焼施設の跡も残っています。(古いもので石垣が囲って残っている程度です) ◆杉、ヒノキ、天然木、雑木が多数成育しておりますが場所柄、紀州備長炭の中でも最高級の馬目樫も多数育成しております。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]