忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[993]  [992]  [948]  [990]  [936]  [763] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のチベットとも言われている和歌山県田辺市本宮野竹ゴンニャクという場所にこの山林があります。実測47万坪の広大な山林です。日本のチベットとも言われている和歌山県田辺市本宮野竹ゴンニャクという場所にこの山林があります。実測47万坪の広大な山林です。
◆ 最適用途と致しましては地球温暖化対策目的の為の山林保有又は林業その他投資向きの山林です。 ◆ 実測47万坪立木に関してのみ緑資源機構(国)との間で地上権が設定されておりますが、内22万坪の植林地域の立木((ヒノキ90%、杉10%)が売却される30年後には立木売却金額(利益ではなく売り上げ)の40%が契約により山林所有者に配分されることが保証されております。(具体的には国が50%、森林組合が10%、山林所有者が40%) この山林を購入さえれた方が林業の知識が無くともこの広大な山林メンテナンスに関しましては全て所轄の森林組合が30年後の立木売却時まで全てのメンテンスを行っていただけますので安心です。 ◆ この山林は保安林の為、固定資産税は免除されますので長期保有も安心です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]