忍者ブログ
高額・高級商品を集めて収集&紹介しています! さまざまなジャンルの高価な名品・珍品を集めてみました!
[993]  [992]  [948]  [990]  [936]  [775] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海が一望出来て自給自足が出来る山林です。本州最南端にある条件が全て揃った希少の山林8000坪。海が一望出来て自給自足が出来る山林です。本州最南端にある条件が全て揃った希少の山林8000坪。
◆敷地内全てから海が一望出来、頂上付近には眺望抜群の500坪前後の広い平坦地があります。◆水道、電気、一般電話、携帯電話、ケーブルテレビ、インターネット等全て対応可能。◆菜園内も遊歩道がよく整備されており既に夏ミカンやゆず、やまもも、びわその他数種の果実が直ぐに収穫できる立派な木が沢山立っています。(杉、ヒノキも6000坪の範囲で成育)◆その他、日本ばちの蜂蜜採取には特に適した山林で出荷出来る沢山の蜜も採取可能です。◆最適用途としては高級別荘、ログハウス、本格的な家屋建築等、単なる景色を堪能するだけではなく体を動かす自給自足の田舎暮らしが出来る数少ない山林です。◆又、あまり海に近すぎると塩害の心配もございますがこの位置でしたらほとんど問題ございません。◆画像だけではとても本当の良さは実感出来ませんので是非一度ご覧になることをお勧めさせていただきます。◆この山林の詳しい資料や追加画像をご希望の方はメールにてお知らせ下さい。。◎この山林を購入された方には破格の値段で各種建築用木材の提供と真面目で安く施工していただける大工さんを紹介させていただきます。◆特急が停車するJR古座駅から車で6分の場所にこの山林があり近くには本格的な温泉も多数ございます。◆(勿論、海川で釣り三昧可能)新鮮な野菜や魚介類も安価な値段で毎日手にはいるので家計も安心です。◆ 誰にも気にせず100%自由な生活が出来ることや自給自足にも対応できる希少の山林です。◆すさみ方面より勝浦の区間で海にこれだけ面した山林で上記のような条件が全て揃った山林はまず無いと思います。◆頂上付近まで車で行けるようアスファルトで整備された専用車道付(道端は桜並木)です。お問い合わせメール■(現地確認ご希望の方はいつでもご案内させていただきますので遠慮なくお申し出下さい)
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
高価格品検索
バーコード

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by Secret×紅葉の部屋

忍者ブログ [PR]